今日のランチはhiro**ちゃんと
ナチュラルガーデンへ
もちろんお互いの息子君も一緒に!
photo:01

photo:02


あまりご飯を食べてくれない息子くんもしっかり両手を使い食べてます。
photo:03


出産したとは思えないぐらいとってもスタイルが良くて綺麗なhiro**ちゃん[みんな:01]そして息子くんもとっても可愛くてぐずる事もなくすごく良い子ちゃん。だけどうちの子は45分が限界だったみたいであとは大変なチョロチョロ魔に・・・ヽ(´o`;
photo:04


食後少しだけプレイルームで遊んで帰りました。

バタバタだったけど素敵なランチタイムになりました。
ごちそうさまでしたラブラブ



iPhoneからの投稿