昨晩はすごい風&雨でちょっと寝不足気味ですが、


2週間ぶりぐらいに、PC開けました。



東京からミス・バニー が広島に帰ってきたので

体調も戻りつつある息子君を実家に預け久々にお出かけニコ



市内で買い物&ランチのあと、


天気も良かったのでサイクリングしながら



ちょっと前にうわさになっていたあのお店へキャッ☆



54号線から少し入ったところにある


ケーキ屋さん PATISSERIE SANGA (パティスリー サンガ)


まややの素敵なごちそうさま☆彡-IMG_0198.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-IMG_5925.jpg

手前ショーケースや焼き菓子が並び、奥がオープンテラス風のイートインスペース。


好きなケーキにドリンクを@350円でセットできる。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-IMG_3597.jpg

ミス・バニーは イートイン限定の季節のケーキ


洋ナシのミルフィーユ @700円 と紅茶


私は和栗モンブラン @499円 とカフェラテ をチョイス。


ミルフィーユもモンブランもほど良く洋酒がきいていて美味しい。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-IMG_8545.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-IMG_8255.jpg


全体的に少し甘めで、どちらかというと大人っぽい味という感じではなく


子供も満足できる感じ。

飲み物も美味しかったし、ケーキも期待を裏切りませんでしたキャハハ


まややの素敵なごちそうさま☆彡-IMG_0208.jpg

おまけに新作の

マロンのフィナンシュをいただいちゃいました。


ちょっと甘めだけど栗が美味しい!!






この界隈、ゆっくりできるこんな感じのお店が少なかったから

うれしい発見だけど駐車場がないのは残念だなぁ。ウキャー!


でも、スタッフも感じが良かったし、ランチもなんだか期待できそうな感じだったから


天気が良い日に自転車でまた来よう!


ごちそうさまでしたラブラブ



PATISSERIE SANGA (パティスリー サンガ)

広島市西区三篠町3-12-31
082-537-0001
10:00~20:00(ランチ営業有り)
定休日 月曜日(祝日の場合翌日)
駐車場 なし



ペタしてね


パティスリー サンガケーキ / 三滝駅横川駅横川駅駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5