先日 スマイリーちゃん と久々の地元ランチ!!


西十日市の店舗から移転し新しくなった


イタリア食堂 メンサ ヴェッキア(mensa Vecchia)



まややの素敵なごちそうさま☆彡-120907_120459.jpg
移転先は十日市の大通り沿いの1軒家レストラン!


1階と2階にテーブル席がある。


メニューは前と一緒でリーズナブル♪ まややの素敵なごちそうさま☆彡-120907_121635.jpg

パスタランチ   @ 900円


グリーンサラダ

フォカッチャ

パスタ

ドリンク がつく。


  





今回もフォカッチャは個人的にはいまいちだったわ(--〆)


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120907_122705.jpg

そしてメインのパスタ。



今回は

いろんなキノコの

クリームソースタリアテッレ!!


このお店では初めてタリアテッレを注文。


パスタにもちもち感はないけど、

あっさりしたソースには合う感じで美味しい。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120907_124742.jpg
そして食後はアイスコーヒー。


駐車場がなくなり、席と席の間隔が前と一緒で狭い。


テーブル自体もあまり広くないのでちょっと子連れでは使い辛いかなぁ。



でも、雰囲気が洋館風で素敵だし普段使いで利用できる素敵なお店。


営業時間も少し長くなったし、



また地元ランチのときリピです!!



ごちそうさまでしたラブラブ



イタリア食堂 メンサ ヴェッキア(mensa Vecchia)


広島市中区十日市町1-3-22

082-232-6832

11:30~15:00

17:30~23:00

定休日 不定休

駐車場 なし



広島ブログ

ペタしてね


イタリア食堂 メンサヴェッキアイタリアン / 十日市町駅土橋駅小網町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0