息子君がタッチできるようになり、少しずつ自我も出始め


毎日が猛スピードで過ぎていってる今日この頃。


先日、家族で 潮家 京口庵 へ行ってきました。


瀬戸内料理の美味しいところでってことで 選んだこちらのお店。


予約をしていたコース料理を個室のVIPルームでいただきます。


せっかくなのでいろいろ追加で単品も注文。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120721_1752551.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120721_1851201.jpg
卵豆腐とサラダ、瀬戸内名物  たこの天ぷら。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120721_175943.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120721_183652.jpg

刺身の盛り合わせ、はもはとっても柔らかい。


ナスの田楽は 甘辛でボリュームもあってとっても美味しい。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120721_185825.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120721_1813481.jpg
やっぱり小鰯は外せないので天ぷらとお刺身。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120721_1928591.jpg 珍しい穴子のお造り。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120721_184632.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120721_1851061.jpg
そして、お店名物の鯛の塩釜!!


写真をとるのは忘れたけどあと、カモ鍋や御飯類も。



どれもお手頃価格。


どれも美味しい上、新鮮な魚が食べれて大満足の食事会となりました~!


ごちそうさまでしたラブラブ



潮家 京口庵


広島市中区上八丁堀8-16 パシフィックホテル1F

082-502-0408

11:00~14:00

17:00~22:00

定休日 なし

駐車場 なし


広島ブログ


ペタしてね

瀬戸の味わい 潮家 京口庵居酒屋 / 女学院前駅縮景園前駅家庭裁判所前駅
夜総合点★★★★ 4.0