昨夜は いつもの仲良し3人で女子(ママ)会。


キッズルームがあるから、ゆっくりできるかなぁって思い


54号線沿いの祇園大橋手前、


ポーネルンドという日本のオモチャメーカーとコラボしていることで知られている


つぼみカフェダイニング


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120525_170639.jpg


店内は倉庫のような感じだけど


開放的で明るい雰囲気。




予約をしていたで1階の個室へ






夜メニューは肉や魚のメイン料理や、パスタ、ピザなどたくさんある。


なんだかハンバーグが無性に食べたかったので


絶品ホルモンバーグ @780円 に


パンorライス とサラダ が付いた Aセット @280円 を注文。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120525_173022.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120525_173333.jpg

ホルモンバーグはしっかり味が付いていて美味しい。


でも、ライスにしておけばよかった~と後悔…


だって味付けはお米が食べたくなるちょっと和テイスト!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120525_192127.jpg

そして、食後は、デザート+ドリンクセット @880円を。


ドリンクはノンアルコールならどれを選んでOKだったので、


大好きな ミックスジュース と ケーキはガトーショコラ を。



途中ちびっ子息子君を連れ2階にあるキッズルームへ。


ディナー利用は通常有料のキッズルームが無料で利用できるピース



おままごとセットやボールプール、滑り台、木馬など


ちびっ子たちに魅力的な遊び道具がたくさん。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120525_185825.jpg


だけど、まだ歩けない息子君にとってはあまり興味のある


おもちゃは少なかったみたい・・・。


もう少しおおきくなってからだね(>_<)




正直、店内は子供たちの声とかで賑やかだし


子供なしでは来ないなぁって思うけど


ちびっ子がいるママにとっては最高のお店。


サービスも接客も感じが好いし


ゆっくり食事もできて、子供達も飽きない


また、是非ママ会でリピだわ!


ごちそうさまでしたラブラブ



つぼみカフェダイニング (Tsubomi cafe dining)


広島市西区大芝2-6-15

082-237-7778

11:00~14:00

14:00~17:00

17:00~22:00

定休日 なし

駐車場 無料 7台&12台(立駐) 


広島ブログ


ペタしてね

Tsubomi cafe:dinigパスタ / 牛田駅安芸長束駅不動院前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5