早いもので、もう少しで10ヶ月になる息子君


昨日は、家族で


マツダZOOM ZOOMスタジアム


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120520_132927.jpg

昨日の試合は カープvs日本ハム 


マエケンが先発だったからか、球場は満員状態。


息子君は初めての野球観戦に大興奮!!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120520_141957.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-Image003.jpg

結果は・・・最初の盛り上がりがガクッと下がり、


最後の最後でかなかなり残念な結果になったけど


気候もちょうどよかったし、可愛い姿が見れたので


個人的には大満足の1日でした広島東洋カープ



まややの素敵なごちそうさま☆彡-Image002.jpg



まだ歩けないけどつかまり立ちが大好きな息子君・・・。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120520_161442.jpg
途中思った通り、ちょっとお昼寝タイム。


敷物持ってきて大正解!!


指定席でじっくり野球がみたい だぁ には我慢をしてい、


べビちゃん連れて行くんならゲームは見えにくいけど、


内野自由の1番前の席が安心っぽいから、

次回行くときも早めに行ってGETだわ。。。



広島ブログ


ペタしてね