ミス・バニー とランチへ行ってきました。


地元にある Dish SAKAIMACHI の2号店で、


前々から気になっていたお店を予約。


いわゆる裏袋と呼ばれている本通から2本入った場所にある


Dish FUKUROMACHI(ディッシュ・ フクロマチ)


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120506_132545.jpg

2階へあがり、重厚なドアをあけると


こじんまりとしているけど


レトロな感じで昔の喫茶店のような内装。





ランチメニューは パスタランチや、ベジタブルランチとかいろいろあったけど、 


私たちはメインが選べる Lunch A @1,200円 を。


セットには パスタリゾットメインディッシュと3種類から選べるメイン


サラダ天然酵母バケットスープドリンク がつく。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120506_134816.jpg
お皿いっぱいに盛られたサラダ


ちょっと酸っぱい感じの


ドレッシングが食欲をそそる。

パンはおかわりOKなのも嬉しい。





まややの素敵なごちそうさま☆彡-120506_140538.jpg 春キャベツのスープ



キャベツの甘味が


しっかり味わえる。


すごく美味しいスープだわ!




そしてお待ちかねのメインは2人でシェアすることに!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120506_141510.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120506_141459.jpg

パスタ は 魚貝ラグーと小松菜、きのこのトマトソーススパゲッティ 


メインディッシュの 鶏もも肉のソテー旬の野菜添えカレークリームソース


ソテーは柔らかくて特にカレークリームがポイントになっていて美味しい。


パスタもちょっとやわらかめ??って感じだけどしっかり味がついている。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120506_143457.jpg

食後はコーヒーをマグカップ* 


野菜が美味しいってことで有名みたいだから


次回はベジタブルランチを食べてみようかなぁ。


ごちそうさまでしたラブラブ





Dish FUKUROMACHI


広島市中区袋町1ー12ー2F

082-545-3367

11:30~15:00

18:00~23:00

定休日 火曜日

駐車場 なし



広島ブログ


ペタしてね