慌ただしく移動をしていたけど、残す2日間は福岡stay。


4日目は福岡在中の いくちゃん と ちびっこ達とランチをするため


イオンモール筑紫野店 へ


店内をぐるぐるしてパスタが食べたいねってことで ピエトロ


ランチメニューの パスタセット @890円 を注文。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120502_131820.jpg
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120502_135619.jpg

ドレッシングで有名なピエトロは全国展開もしているレストラン。


とってもお得なランチと久々のおしゃべり、とっても楽しかった(*^_^*)

福岡     福岡     福岡      福岡       福岡       福岡      福岡


そして最後の5日目は朝から小雨が降っていたけど、


福岡での最後の日は 両親と一緒にお出かけ。


目的は、ワラビ や フキ などの山菜採り。



国道をずんずん行き、


途中、知る人ぞ知る有名店 まっちゃん


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120503_101339.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120503_1023371.jpg
野菜の直売や、イートインコーナー等もあり、


広い駐車場も満車になるくらい賑わっている


ここの名物、ざる豆腐 @350円


辛味噌を付けて食べる暖かい豆腐はとってもクリーミーでおすすめ。


途中道の駅などで休憩しながら、


そして、虹の松原 の途中にある 


からつバーガー


サイズはそんなに大きくはないけど、


パテがかりっとしていて中のソースがとても美味しい。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120503_143419.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120503_143738.jpg
個人的におすすめのハンバーガー屋さんで、いついっても大賑わいハンバーガー


美味しいバーガーを片手にドライブ!!


山菜もがっつりとれたし、とっても楽しかった。



4泊5日、福岡~熊本~宮崎~鹿児島~佐賀 ・・・九州5県を縦断car*


息子くん初のロングドライブ・・・旅好き両親に付き合ってくれてありがとうキャッ☆



次回、連れて帰るのは夏かなぁ??


夕食後ゆっくりしてから渋滞を避けるため、広島へ向けて出発!!


やっぱり新車はいい! 


無事旅行 終了です!!



広島ブログ

ペタしてね