大型連休も今日で終わり。


旅行は楽しいけど、帰ってきてからの後片付けがなかなか大変・・・ウキャー!


そう今回のGWは息子くん を連れ、だぁ の実家へ



早くに出発したけど渋滞で昼過ぎに福岡に到着。


まずは、実家へ


私の希望で、ランチは近くの 牧野うどん


福岡に来ると必ず立ち寄る私のお気に入りのうどん屋さん(*´∀`*)


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120429_1349141.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120429_134905.jpg
ごぼ天わかめうどん と 肉うどん 


セルフサービスのネギをたっぷり入れていただきます!!



そして、実家に戻り、しばしの団欒タイム。


大きな大きな福岡産の苺。


初めての苺に息子君、大満足?! 
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120429_152850.jpg 体中を苺だらけにして頬張ってっましたラブ

そして、夕方から熊本へ向け、出発car*



くまモン  くまモン  くまモン  くまモン  くまモン  くまモン  くまモン  くまモン  くまモン  くまモン



夕食はホテルの近くの熊本ラーメンを食べに商店街をふらふら散策。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120429_210042.jpg

上通りにある、親子3代で続く老舗ラーメン店、 山水亭

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120429_204948.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120429_204659.jpg

こってり好きの私たち、普通のよりこってりしているという


山水亭ラーメン 黒味 @650円 と 肉まん @150円を注文。


見た目より食べやすく、にんにくの香りもちょうどいい。


お腹いっぱいになったので、ホテルに戻り就寝タイムです(#^.^#)


無事に1日目終了~。



広島ブログ


ペタしてね