昨日は久々にお友達夫婦と市内へお出かけ。


息子君の洋服を買うのについてきてもらいました。


そして、ランチはあっさりしたものが食べれて息子君がいても


ゆっくりできる場所ということで、そごう百貨店10階のレストラン街へ


和食で座敷があったので、すし波奈


奥の掘りごたつの席に座り、


お昼のお得な御膳の中から、


得々10貫にぎり @1,580円 をチョイス。


セットには にぎり10貫小鉢茶碗蒸しお椀 が付く。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120424_130521.jpg

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120424_130556.jpg

ネタも新鮮、それに思ったより寿司飯が美味しかった。


和食が食べたい時に、お手頃価格で食べれるし、

掘りごたつの座敷もあり、お買い物ついでにいいかも!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120424_134719.jpg

息子君はおしぼりが気に入ったようで・・・苦笑


ごちそうさまでしたラブラブ




すし波奈 そごう広島店


広島市中区基町6-27 そごう広島本館10階

092-511-8701

11:00~22:00

定休日:不定休


広島ブログ


ペタしてね

すし波奈 そごう広島店寿司 / 紙屋町西駅紙屋町東駅県庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0