昨日は、親友 ミス・バニー とランチへ!


完全土日祝が休みの彼女との平日ランチはかなり久々~!



寿退職のため現在有給休暇消化中の彼女、


せっかくの平日ランチだから


広島一予約が取りにくいってことで有名な


AIUTO(アユート) を 頑張って予約して行ってきましたよ~ キャッ☆


実は初訪問!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120402_132257.jpg

でも、ちょっと遅めの時間しか予約が取れなくて・・・やっぱり人気店なのねええ!!


ランチコース @1,780円 の一本勝負。


前菜パスタデザート2種パン珈琲or紅茶orエスプレッソが付く

まずは前菜3種盛り


話に夢中で材料が何だったか忘れたけど、どれもとっても美味しい!!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120402_132754.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120402_133155.jpg
バケット(おかわりOKでした) 

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120402_141415.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120402_135526.jpg

パスタは8種類の中から2種類を選びシェアするスタイルで!!


こちらもおしゃべりしすぎて・・・。。。


菜の花を練りこんだパスタ?とソラマメの相性がすごくよい!


クリームソースももとってもまろやか!!


ちょっとボリューム感には欠けるけどとっても美味しかった。




そして最後は、デザートとコーヒー。


シャーベットとパンナコッタ、


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120402_142532.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120402_142749.jpg


どの料理も、印象に残り驚くほど美味しい!!ってことはなかったけど


どれも素材を大切にしていてすごくこだわってる感が伝わってくる。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120402_132904.jpg

そして予約取りにくい理由…

シェフはお店が小さいからだっていってたけど、


カウンター6席、テーブル席2つ、奥にも席もある?


すごい狭いって感じはしない。



美味しくてめずらしい食材を使ったイタリアンを提供し、

アットホームで定員さんも感じがいい!

だからリピート率が高くて予約が取れにくいのねラブ


とはいえ、


頑張ってまで予約をしなくてもいいかなぁっというのが正直な感想・・・。


でもまた機会があれば是非って感じのお店でしたニコ


ごちそうさまでしたラブラブ


AIUTO! (アユート)


広島市中区東白島町18-19 ワセダビル1F
082-221-2980

11:30~15:00
18:00~23:00

定休日 水曜日、第1・2火曜日
駐車場 なし


広島ブログ


ペタしてね



アユートイタリアン / 白島駅(広電)家庭裁判所前駅縮景園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5