昨日は息子を実家に預け スマイリーちゃんちびっ子 と3人で


ホテルプロヴァンス21広島の1階にある


オーベルジュ・ド・メイプル(auberge de Maple)


以前レストラン営業時、何度か通ったことのあるメイプル。


最近までずっとバンケット専用だったけど


今年の2月にレストランとしてリニューアルしたってことでそれからは初訪問。



数種類あるランチの中から鶏のホワイトクリームに魅かれ


煮込みランチ @850円 をチョイス。


ランチにはメインの他にスープ、パン、サラダ、コーヒーor紅茶、アイスクリームが付く。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120328_130910.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120328_130918.jpg

メインの煮込みシチューはまろやかでたっぷりお肉が入っていてとっても美味しい。


そしてパンがビッグサイズ。


外はカリっと中はもちっとしていてシチューとの相性も良い。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120328_134459.jpg そして食後は


バニラアイスと


淹れたての珈琲。


銀の器がとっても上品。



まややの素敵なごちそうさま☆彡-120328_130746.jpg
ちなみにちびっ子は


お子様ランチの


パスタ @400円 を!


ボリューム満点なうえ、アイスもつく。




何と言っても、席と席との間隔が広いのがうれしい。


こんなに贅沢な配置でいいのって思うぐらいゆったりと食事ができる。


その上、はホテルのランチとは思えないぐらいお手頃価格。


ここは絶対リピ確実だわべーっ!


ごちそうさまでしたラブラブ



オーベルジュ・ド・メイプル(auberge de Maple)


広島市西区上天満町10-47 ホテルプロヴァンス21広島 1F

082-235-3321
11:00~14
:30(土日祝以外平日限定)

17:00~21:30(土日祝以外平日限定)

駐車場 あり(食事で2時間無料)



広島ブログ


ペタしてね


auberge de Maple (レストラン(その他) / 天満町駅観音町駅小網町駅
昼総合点★★★★ 4.0