今日は朝から akiruちゃん とお出かけ!!



安芸区船越にある BJ (Bakery Journey へ行ってきました♪


前回のレポはこちら



まややの素敵なごちそうさま☆彡-120316_195556.jpg

ピーナッツバターフランス



クリームデニッシュ



KIRIのクリームチーズデニッシュ





どれも甘さ控えめで美味しいけどクリームチーズのデニッシュは絶品♪

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120316_195836.jpg

フレンチトースト

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120316_204032.jpg
福岡産のあっさりとしたお気に入りの 蜂蜜@1,260円


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120316_195738.jpg
デニッシュとメープルのメロンパンを2種類


そして、毎回購入しているお気に入りのパンが


メープルがマーブル状になっているメープルメロンパン メロンパン


ちょっとした甘さとクッキー生地がマッチしていてとっても美味しいのラブ


またakiruちゃん に連れていってもらおうっと!!



Bakery Journey(ベーカリージャーニー)
広島市安芸区船越南3-1-22
082-824-2811

7:00~19:00
定休日 月曜日
駐車場 無し


広島ブログ


ペタしてね