昨日は、syungochi さん のおうちへパンを作りに行ってきました(*^_^*)


デニッシュ生地のオリジナル作品を作るため

フィリングの硬さやのせるトッピングの相性など、いろいろ試行錯誤・・・。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120221_140817.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120221_140831.jpg

なんだかんだとおしゃべりで時間がたった気がするけれど

とりあえず、最後まで´▽`

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120221_1447481.jpg


見栄えにはやっぱり塗り玉は必要だね~とか、

いろいろ反省点もみつかり、次回に希望の光が・・・きっと


そして、パン作りの後はおまちかねのランチタイム。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120221_1432001.jpg


開放感のあるとっても素敵なおうちで、手作りのピザを食べながらまったり・・・。


やっぱり広いキッチンはいいなぁ・・・


とっても楽しい1日でした~ニコ



広島ブログ


ペタしてね