今日は、楽しいイベントがありました!


どんなイベントかというと・・・詳細は こちら


珈琲コーディネーターが珈琲を美味しく淹れてくれる〝ちゃぶだいカフェ”に


今までずっと参加してみたかったけどなかなか行けず・・・、


でも、今回私の得意の西エリアで出張カフェがあるってことで行ってきました~♪


そして運がいいことに、だぁ が休みだったので往復送迎付き!!



AKKOさん と会うのは2回目。


ゆっくり話したのは今日がはじめてだったけど、思った以上に気さくで素敵な女性!!


 …なによりすらっとしてお目目パッチりの美人さんうっとり


とても話しやすくて久々に本音トークできました(*^_^*)

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120217_1116451.jpg
手作りの豆乳のブラウニーもとってもあっさりとしておいしかったし、


珈琲も本格的でついついおかわりをラブ



三度の飯より珈琲が好きな私にとって、至福のひと時(>_<)



そして、イベント自体もマッサージをしてもらったり、息子君の体重を量ってもらったり、


助産師さんたちに相談もできたし、まったりとした感じに


素敵な歌声(ゴスペル)も聞こえてきてとっても素敵な空間。



正直、ブログやっててよかった~と初めて実感。


いや~しあわせだったわありがとう





そして、イベント終了後は、お迎えに来てくれた だぁ と一緒にちょこっとドライブへ


宮島まで行って、Uターンしてナタリーのフジへ


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120217_1510481.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120217_151005.jpg


雪が降り強風の中、海をバックにした 息子君の 写真が撮りたいがためだけに


堤防まで行きいざ写真タイム!!


かなりさむそう・・・。 


そして、店内に戻りちょっとおやつタイム!

まややの素敵なごちそうさま☆彡-120217_153349.jpg

大好きなほうじ茶と抹茶のミックスソフトと抹茶の皮でできた大判焼き。

やせたいっと言いつつ、今日はたくさんスィーツ食べたなぁ・・・。反省!


でも美味しかったのでよしとしよう!


今日もとってもハッピーな1日だった(>_<)


広島ブログ


ペタしてね