今日から、 だぁ が出張で1週間ぐらいインドネシアへ



ということで、その間は息子君を連れ実家に戻ることに(*^_^*)


せっかくの日曜なので両親と祇園のイオンへショッピング~♪


その途中、NIKIのあった場所にに最近OPENしたパンやさんへ



大好きなNIKIがなくなったことはかなりショックだったけど


そのあとにできたのが


Sugita Bakery(スギタベーカリー)


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120122_1652331.jpg

なんだか駐車場もいっぱいだしにぎわっている様子。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120122_165330.jpg

店内には焼きたてのパンがたくさん並んでる。


クロワッサン やソフトミルク 、食パンや肉まんなど数種類をランダムに


買ってみました。


1個60円ぐらいから200円前後ぐらいなので比較的リーズナブル。


会計時コーヒーのサービスも!!


外にはテーブルがあって購入後のパンをコーヒーと一緒に食べることも!



近くのケーキ屋さんがオープンさせたお店みたいだけど、


グラマーペインの系列??と思うほどシステムが似ている。


でも、グラマーペインよりパンは美味しいと思う。


あそこの、特にクロワッサンは微妙だったので・・・。


グラマーファンの方ごめんなさい・・・



リーズナブルだし、駐車場も広くて停めやすい。


こっち方面にはよく来るのでまた寄ってみよう。


Sugita Bakery (スギタベーカリー)


広島市安佐南区山本3-6-7

082-836-4986

10:00~18:30

定休日 火曜日(祝日の場合は翌水曜日)

駐車場 有り(無料)


広島ブログ


ペタしてね

スギタベーカリーパン / 下祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0