昨日は、パパとママと一緒に息子君を連れお出かけ~車


ということで、ちょっとドライブをしながら、久々にお気に入りのパン屋さんへ!



安芸区図書館の真向かいにあるBakery Jouney  食パン


まややの素敵なごちそうさま☆彡-Image001.jpg

初売りのお得な福袋は 


すでに売り切れ・・・残念ざんねん…









ということでまた近日中に行く予定なので、とりあえず


今回は 定番のカペラの食パンと大好きなメープルメロンパンを購入。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120105_2023431.jpg

いつも買うのはクリームチーズデニッシカレーパンそしてフレンチトースト!!


これはかなり美味しくてお勧め(*^_^*)
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120105_142722.jpg

イートインのスペースはないけど


店内にはサービスのホットコーヒーのサービスコーヒーに月と星があったり、


毎週火曜日にはなんと菓子パン@105円


毎週木曜日シュークリームが@105円のラッキーデイもある。




最近のハード系のパンはバケットぐらいしかないけどここのパンは


どれを食べても、ハズレなしで美味しい♪



そして、今日のブランチ!!


しっとりしたここの食パンによく合うフランスのトースト 、クロックマダム~トースト
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120106_112239.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120106_1127101.jpg


ハムとベシャメルソース、チーズをこんがり焼いてその上に目玉焼きをのせて出来上がり(*^_^*)


美味しくできました~♪




Bakery Journey(ベーカリージャーニー)


広島市安芸区船越南3-1-22
082-824-2811

7:00~19:00
定休日 月曜日
駐車場 無し


広島ブログ


ペタしてね

Journeyパン / 海田市駅
昼総合点★★★★ 4.0