最近暇があるとネットショッピングをついつい見てしまう・・・。


そしてたまたま見つけたとってもキュートな赤ちゃんグッズ。


あんまりにも宣伝に使われていた動画がかわいかったので


速攻で買っちゃいましたにこ



だって首で浮いてるんだから!!



その名も SWIMAVA(スイマーバ)うきわ


まややの素敵なごちそうさま☆彡-111129_134235.jpg

生後1カ月から使える、首につけるうきわみたいなもので、


まややの素敵なごちそうさま☆彡-111130_2102211.jpg


最初はなんだか


首にはめたのに


違和感があったのか


嫌そうな顔をしていたけど・・・。






まややの素敵なごちそうさま☆彡-Image001.jpg

すぐにバタバタしたり


くるくる回ったりと


浴槽を蹴ったりして左へ右へ


ご満悦な様子キャッ












なによりも、足をバタバタしている息子君がとってもキュートにこ


最初は装着にちょっと手間がかかったけど、慣れれば簡単。



これは赤ちゃんのエクササイズ?が目的だっからなのか、


全身運動で適度に疲れて楽しく遊んで、夜はぐっすり。


今まで以上に熟睡してくれてるみたい・・・。


なんといっても私にとって素敵な癒されグッズでした~♪

広島ブログ

ペタしてね