昨日のランチは・・・


そう、キラ女ランチ へ初参加してきました(*^_^*)


袋町の電停がらすぐ近くにある


和食のモダンなお店 ゆりね


前々から気にはなってたけど初訪問のお店。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-111116_115243.jpg


入口で靴を脱ぎ、店内に入ると大きくはないけど奥に広い。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-111116_115447.jpg
手前にカウンター席とテーブル席、


奥に掘りごたつの席がある。



今回は仕切りをしてもらい


奥の掘りごたつ席でのランチ会。



ランチは2種類。


日替わり御膳 @900円 もあったけど、


せっかくなので彩り御膳 @2,000円 を。



まややの素敵なごちそうさま☆彡-111116_1217501.jpg
まややの素敵なごちそうさま☆彡-111116_1218511.jpg

地穴子飯 と 鶏肉の照り焼きサラスパたこと魚のセヴェーチェ


そして、お店自慢の ゆりねコロッケ 、お好きなドリンクスィーツ がつく。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-111116_1324201.jpg
食後は


白玉ぜんざい 


オーガニック珈琲 を 。








お店の感想は、一言でいうと全てが上品で、無難に美味しい。


ゆりねコロッケは辛子がきいていて個人的にかなり好きコロッケ


でも次回は、食後のスィーツもドリンクも各プラス200円でつけれるから


日替わり御膳でいいかなぁ。


ゆっくりできるし、お店の接客も好印象だし、ちょっとした時に利用できそう!


ちなみにお子様連れにもとっても親切なお店だったにこ



ごちそうさまでしたラブラブ



・・・ランチ会は、思った以上に素敵女子ばかりで

  知らなかった世界やプラスの刺激がたくさん!!


  とにかくすごく楽しかった♪

  また、機会があれば参加したいなぁ・・・。

  出会いに感謝ですきゃー






ゆりね


広島市中区大手町2-2-13 平岩ビル1F

082-881-5254

12:00~16:00

17:00~23:00(日祝~22:00)

定休日 不定休

駐車場 なし



広島ブログ

ペタしてね


ゆりね 割烹・小料理 / 本通駅袋町駅紙屋町西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0