11月に入り、パンを作るにはいい季節になってきました!


出産等で忙しかったのを言い訳にパン作りは自分用だけを作っていたけど


今月から週1回のペースで注文パンを焼く予定(あくまでも予定・・・)。



先日実家に帰った時に、若干催促があり(笑)、


前々から約束をしていた Yさん のために


小学生の子供が絶賛だったていう 食パンを!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-111109_1143451.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-111109_1343011.jpg


絹のようになめらか~で、練乳のほのかな甘みがのこる 豆乳食パン食パン


かなりしっとりしていて私もお気に入りパン!!



そしてついでに、自分のおひとり様ランチ用に


野菜たっぷりのフランスの食事パン、ケークサレを!



まややの素敵なごちそうさま☆彡-111109_100456.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-111109_105635.jpg


今日は実家に帰らなかったので Yさん にパンを家まで取りにきてもらったので


おまけにケークサレをプレゼント!!


ケークサレ2個に、食パン3つ・・・


久々にたくさん焼いたなぁ食パン

まややの素敵なごちそうさま☆彡-111109_1423011.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-111109_1423231.jpg


今日のランチは、にんじんと牡蠣のポタージュと豆乳パンサンド、ケークサレ、目玉焼き

まややの素敵なごちそうさま☆彡-111109_145807.jpg


ひとりランチとしては豪華??だなぁ(>_<)


息子君を見なが美味しくいただきました01









広島ブログ


ペタしてね