朝から気温は低いものの、まさに秋晴れもみじ
まややの素敵なごちそうさま☆彡-111003_104227.jpg
今日は朝から1回目のヒブ小児肺炎球菌の予防接種へ行ってきました注射


同時接種は・・・と心配だったけど、行きつけの先生が大丈夫だよぉというので


とりあえず同時に2本!


今回は注射をするまではご機嫌だったけど、打った瞬間から大泣き娘①004


でも、帰る時はご機嫌ちゃんに戻ってたので


安全運転で帰ることができてよかった(*^_^*)


そしてついでに私・・・。


情けないことに息子君は元気なのに最近急に寒くなったせいか


せきが出てちょっとのどがイガイガするので診察を・・・。


やっぱり風邪とのことで、授乳に影響のないお薬を出してもらいました。


これからもっと寒くなるし、息子君のためにも早く治さないとね(>_<)


今日も良くがんばりましたaya


広島ブログ


ペタしてね