昨日は、息子君不活化ポリオワクチンB型肝炎ワクチンの2回目の予防接種の日。


ということで今回もちょっとドライブへ。


予約まで時間があるし、授乳もしたかったのでゆめタウン へ。


ランチは、レストラン街にある蕎麦屋さん、


信州 そば野 呉ゆめタウン店


さっぱりしたのがよかったので


せいろ蒸しとざるそばのセット @880円 を注文。


セットには せいろ蒸しご飯と、ざるそばお吸い物漬物そば団子がつく。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110927_135358.jpg まず最初に出てくるのが


そば茶。


そしてそばのかりんとう。




せいろ蒸しは山菜と鶏そぼろと選ぶことができる。


私は鶏そぼろ をチョイス


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110927_140048.jpg

ざるそばには生わさびが付き、

薬味おろしで自分でおろして食べる。


使いきれなかったわさびは

持ち帰れるのもうれしいサービス。



みたらしあんが絡めてあるそば団子は甘すぎずとっても美味しい。


メインのそばは少しコシは足りないけど普通に美味しい。


せいろ蒸しの味付けもこの蕎麦との相性はいい。


ここは広島のゆめタウンにもあるみたいだから機会があれば行こうかな。


ごちそうさまでしたラブラブ





信州 そば野 ゆめタウン呉内


広島県呉市宝町5-10 ゆめタウン呉 3F

0823-24-7717

11:00~22:00

定休日 ゆめタウン呉に準ずる

駐車場 あり(1,000円以上利用で3時間無料)


広島ブログ


ペタしてね

信州そば野 呉ゆめタウン店そば(蕎麦) / 呉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0