久々にランチをってことで


古田台にあるイタリア料理のお店、


Zona ITALRA(ゾーナ イタリア) へ。


ランチタイムに来るのは久々だけど平日ということもあり

予約してなかったけどすぐ席が用意されました(*^_^*)



ランチは単品もあるけれど今回はランチセットに。


ランチセットは選ぶメインによって金額が違い、2,000円前後。


本日鮮魚のカルパッチョ・前菜の盛り合わせ・

ガーリックorバター(おかわりOK)・季節のソルベ・

メイン(スパゲッティ又はピッツァ)・

デザートの盛り合わせ・ドリンク がつく。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-110916_124714.jpg
まずはカルパッチョ。


一人づつ内容が違う。


カンパチ


私はあっさりがよかったので


鯛をいただきました♪


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110916_125247.jpg


前菜も、しっかり味付けがしてあって


とってもおいしい!



まややの素敵なごちそうさま☆彡-110916_130306.jpg

ソルベ


何の味だったかな??


話に夢中になってて忘れちゃいました。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110916_1307101.jpg

そしてメインのひとつは


海の幸のトマトソースパスタ


ここに来たら絶対頼むお気に入りのパスタ。


とっても濃厚なのにあっさりしている。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-110916_131920.jpg
そしてもう一つは


ジェノベーゼ(ピザ)


バジルの味があんまりしない・・・。




まややの素敵なごちそうさま☆彡-110916_140201.jpg そして、最後はデザートの盛り合わせ

これも一皿づつ違う内容。


大好きなラムレーズンのアイスと

ショートケーキ、ゼリー

一皿で3度おいしいプレートデザート




久々だったのもあり3時間以上もの超時間、


話題が絶えることなく楽しいランチタイムを過ごせました!


ごちそうさまでしたラブラブ



イタリア料理

Zona ITALIA(ゾーナ イタリア)


広島市西区古田台2-10-29

082-527-2311

11:00~16:00 

17:00~23:00

定休日 なし

駐車場 あり(無料)


広島ブログ

ペタしてね