久々の更新ですが、またまた実家に帰ってました。

とういことで、先週息子君を両親に預けスマイリーちゃんランチへ。


出産から約1カ月半、息子君抜きでの食事ご飯


前々から気になっていたお店で、実家の近く榎町にある 


Osteria Ruelle(リュエル) へ 。



まややの素敵なごちそうさま☆彡-110915_113027.jpg
白を基調にした外観は


雑貨店やお花屋さんと


間違えるぐらいかわいらしい感じ。




まややの素敵なごちそうさま☆彡-110915_121903.jpg 店内は小物やボトルなど


インテリアが家庭的で、


カウンター席とテーブル席がある。




ランチは2種類で パスタランチにもひかれたけれど


今回は ワンプレーとランチ @880円 をチョイス。


ランチにはコーヒー又は紅茶がつく。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110915_115336.jpg

自家農園野菜のサラダ、イタリア風オムレツ,お肉,マリネ、自家製スコーン


そして,リゾット。


リゾットのソースは2種類から選べる。


バジルとトマトがあったので、迷わずバジルを!!


ボリュームは女性向けかなぁ?


でも、色彩よく盛られていていろいろな種類が食べれる素敵なワンプレート。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-110915_121851.jpg


そして、食後のコーヒー。

+300円でデザートもつけれる。


・・今回はパス。



ゆっくりとした雰囲気の中


おいしいランチタイムが過ごせました!


ごちそうさまでしたラブラブ


Osteria Ruelle


広島市中区榎町5-1-2

082-295-3911

11:30~15:00

18:00~24:00

定休日 水曜日

駐車場 なし



広島ブログ


ペタしてね

 

オステリア リュエル 居酒屋 / 十日市町駅土橋駅小網町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5