先週の金曜日 息子君を連れ akiruちゃん


グランドプリンスホテル広島 へ行ってきました!!
まややの素敵なごちそうさま☆彡-120316_140821.jpg

ホテル最上階 スカイラウンジ トップ オブ ヒロシマ で毎年開催されている


いちごバイキング!!!



何回か過去に行ったことがあるけど


イチゴ好きにはたまらない, お気に入りのバイキング。



あいにくの曇り空でもやがかかっているけど


大きな窓からは瀬戸内の素敵な景色が広がっている。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120316_153943.jpg

中央には真っ赤ないちごがいっぱいイチゴ



メニュー一覧(プリンスホテルHPから)


☆山盛りいちご&コラーゲンシロップ
 (赤ワイン/ 白ワイン/ 練乳/ 黒みつ)
☆味と香りを楽しむチョコレートファウンテン
 (ミルクチョコレート/ ホワイトチョコレート)
☆ちゅーぴーママとコラボレーションしたホットスイーツ
 「いちごのプリンセスグラタン」
☆その他のメニュー例☆
【スイーツメニュー】
 ☆約40cmいちごの特大ミルフィーユ カッティングサービス
 ☆いちごのチョコロール ☆ミニカットいちごケーキ
 ☆いちご味の大福 ☆いちごのモンブラン
 ☆いちごのタルト ☆いちごとブルーベリーのケーキ など
 【軽食・その他のメニュー】
 ☆5色の彩りグラタン
  ・ホワイトソースグラタン ・竹墨グラタン ・カロチングラタン
  ・ホウレン草グラタン  ・ミートソースグラタン
 ☆本日のパスタ ☆サラダ各種
 ☆いちごとトマトの冷製スープ
 ☆ブーランジェこだわりブレッド
  ・生チョコデニッシュ ・フォカッチャ ・カンパーニュ
 ☆フレッシュいちごのスムージー ☆自分で作るパフェコーナー
・コーヒー、紅茶



まややの素敵なごちそうさま☆彡-120316_143325.jpgまややの素敵なごちそうさま☆彡-120316_143317.jpg


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120316_144107.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120316_144115.jpg


きゃ~テンションあがるわキャハハ


とにかくたくさんの苺ちゃんたち。


苺のスープに、ケーキ、パフェ、たくさん食べちゃった(>_<)


ランチもかねてたからグラタンやサラダも!!



まややの素敵なごちそうさま☆彡-120316_145804.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120316_151613.jpg

ごちそうさまでしたラブラブ


グランドプリンスホテル広島 


082-256-1111

2月1日~3月14日の平日限定

13:00~17:00 【90分】


広島ブログ


ペタしてね