9月に入り、息子君と一緒に家に戻ってきました。


約1か月家をあけていたのでやることがたくさんあるけれど


なんといってもパソコンが手元にあるっていうのはうれしい事♪



ただ・・・息子君にとっては初、そして大きな環境の変化 (>_<)



ということで、、、案の定、大泣きおお泣き


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110901_181306.jpg

口をへの字にしながら泣く姿が意外にかわいいなんあな




少し慣れてきたのもあると思うけど今日は機嫌が良いみたい♪



窓際にベッドを置いてあげると


台風の影響で風のびゅんびゅんという音と、


外の様子を目をきょろきょろさせていて見ている!

まややの素敵なごちそうさま☆彡-110830_170009.jpg

まややの素敵なごちそうさま☆彡-110830_170027.jpg

かわいい~ニコ


あっ、また泣きだしちゃった・・・・泣



ペタしてね


広島ブログ