最近、仕事にちょこっと行ってるからか、


毎日があっという間に過ぎていき、気づけばもう6月。



先週スマイリーちゃん宅で、まったり5時間以上居座り

手作りランチまでごちそうに!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-120531_123147.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-120531_123204.jpg

近くの和良の米粉パンを使ったパスタランチ、パスタもパンもとってもおいしかった。

やっぱり人に作ってもらうランチは格別だわキャハハ




そして、久々にクックパッドに投稿・・・。


なかなか更新できなくて、 koyukiさん 遅くなってごめんなさい(><)


Cpicon ☆簡単!なんちゃってバケット☆ by Mまやや


よし!


今月もがんばるぞ~!


広島ブログ

ペタしてね