今回も頂き物のミルカチケットを持って、ランチへ。


本通りの角のドトールから入ってすぐ、ちょうど馬一の向いのビルの2階


Cafe&Bar ROCK’IN JAM (ロッキンジャム)


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110715_134029.jpg おとなの秘密基地をイメージしてると


いうことで狭い階段を上がると


ちょっとごちゃごちゃっとしているけど


楽しそうな店内。




今回も限定セットの @石焼オムライスランチ @500円 を!


セットにはメインとサラダ、ドリンクがつく。(コーヒーの場合はプラス100円)
まややの素敵なごちそうさま☆彡-110715_134601.jpg
まずはサラダと


グレープフルーツジュース。





まややの素敵なごちそうさま☆彡-110715_1353271.jpg そして、メインの


石焼オムライス。


デミグラスソースをかけて


いただきます。



ちょっと甘めのデミグラスとオムライスはとっても美味しいけど、


具がなくてちょっとシンプルかなぁ。


あと、やっぱりカフェバーなの狭い店内喫煙者がいっしょだと


ちょっと息苦しいのが・・・。


久々のフワとろオムライス。。美味しかった(*^_^*)

ごちそうさまでしたラブラブ




CAFE&BAR ROCK’N  JAM (ロッキンジャム) 

こどもなおとなの秘密基地


広島市中区袋町1-19 小池ビル2F

082-881-0863

07:00~10:00

11:30~15:00

17:00~24:00

定休日 不定休

駐車場 なし


広島ブログ


ペタしてね


Cafe & Bar ROCK'N JAM (洋食・欧風料理(その他) / 八丁堀駅立町駅胡町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5