昨日の続き・・・。


コンサートが終わった後、急にカキ氷が食べたくて


スマイリーちゃん と 幼稚園帰りのちびっ子合流してデザートタイム。


デパートにでも行こうかなぁと思って歩き始めてすぐカキ氷の写真を発見。


鯉城会館からすぐの場所にート・イン


昔からあるのに1度も行った事がなく、初訪問。


看板馬が目印の、喫茶室&パーラー 。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110623_164648.jpg 中に入ると奥に広く、


手前が禁煙奥が喫煙と分煙されている。


お店の前の騒がしさとは逆に


店内は静かな雰囲気で落ち着ける。



思った以上にメニューはたくさんあって、食事のメニューからデザートメニューまで豊富。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110623_162628.jpg

スマイリーちゃんは ボリュームたっぷりの いちごパフェ @780円 を!

まややの素敵なごちそうさま☆彡-110623_1626121.jpg

私はもちろん宇治しぐれ @680円 を!


いちごパフェもカキ氷もボリュームがあって美味しい!


宇治しぐれの小豆のあまさとフルーツの酸味、上にのっているアイス、


どれも丁度よい感じ。


ワッフルや他のメニューもとっても美味しそうだったので


また、リピしたいお店を見つけました(*^_^*)


ごちそうさまでしたラブラブ




ゲート・イン


広島市中区大手町1-4-4

082-248-1489

08:00~22:00

定休日 元旦

駐車場 無し




広島ブログ

ペタしてね

ゲート・イン 喫茶店 / 紙屋町西駅本通駅原爆ドーム前駅
昼総合点★★★★ 4.0