昨日は土曜日!

久々に ドナルドさんミス・バニー と3人での女子会!

どこにしようか悩んだ結果、お肉食べたい!!ってことで焼肉に!


駐車場が広くて個室があるところがよかったので、


少しドライブをして、 牛角 五日市城山店


土曜日だったので予約をしていて大正解!!


店内は待ち客でいっぱい。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110521_192336.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-110521_195137.jpg

ゆっくりと食事がしたかったので、食べ放題メニューもあったけど


単品で、好きなものを好きなだけ注文。


個室だったので、まったりとした時間をすごせました!!


主に恋愛と結婚についての話で、盛り上がりました恋愛


数ヶ月1回のペースのこの女子会・・・。


これからも続けて行きたいなぁ(*^_^*)




牛角 五日市城山店


広島市佐伯区五日市中央7-12-18

082-943-4183

平日 17:30~24:00(土日祝17:00~)

定休日 なし

駐車場 有り(無料26台)


広島ブログ

ペタしてね

炭火焼肉酒家 牛角 五日市城山店焼肉 / 佐伯区役所前駅五日市駅楽々園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5