福岡から いくちゃん が 広島に帰ってきているので、りなママさん と3人でプチ同窓会!!


目的は、りなママさん の新築祝いを兼ね、お家に遊びに行くこと!


その前に、腹ごしらえってことで、ランチへ



以前 だぁ に連れてきてもらってかなり気に入ったんだけど


ちょっと家から離れているからなかなか行けなかったお店。


五日市のコイン通りから1本入ったところにある


インド料理 Sagur (サガール) へ。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110517_113822.jpg

店内はまだ11時過ぎだというのにすでにお客さんがいっぱいの人気店インド


ランチは @840円 


カレー & ナンorライス & サラダ & ドリンク がセットになっている。


メインのカレーを9種類からまず選ぶ。


鶏肉、羊、挽肉、野菜、豚、シーフード、豆腐&きのこ、カボチャ&人参、トマト&ナス 


そして辛さとドリンクを炭酸飲料やオレンジ、ウーロン茶、コーヒー、ミルクティーから選ぶ。


お店の入り口にはナンを焼いている笑顔のインド人の方がいて、


内装もインドの家庭っぽい雰囲気。


今回は、野菜のカレーを辛さはHOTで注文。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110517_1148431.jpg まずは、サラダ


テーブルにある

3種類のドレッシングをかけて食べる。


沢庵が入っているのは珍しいけど

以外にサラダに合う。



まややの素敵なごちそうさま☆彡-110517_115355.jpg

お待ち兼ねのカレー


お皿いっぱいに入っていてボリューム満点!


そして、ナンが登場。


ここのナンはとっても大きい!!


大きいだけじゃなく、香りも上のバターの甘さも丁度よくてとっても美味しい♪


3人とも美味しいカレーととナンに大満足。王様


食後はまったりと、ミルクティーをいただきました。


ここのミルクティーは濃くて大好き!特に温かいのがお勧めティータイム


ごちそうさまでしたラブラブ




そして、食後は新居に移動!!


素敵な木の香りがするおうちで、盛り上がる女子トーク


あっという間に時間が過ぎるちゃったけど、


素敵な1日でしたステキ



インド料理 Sagur (サーガル)



広島市佐伯区五日市中央1-2-1

082-921-9339

11:00~14:30(ランチメニューは日・祝以外)

17:00~21:30

定休日 元旦

駐車場 10台(無料)


広島ブログ

ペタしてね


サーガル インドカレー / 楽々園駅佐伯区役所前駅
昼総合点★★★★ 4.5