昨日は いつもお世話になっている業者の Oさんと一緒にランチタイム!!


今回も久々にパンチのあるパスタが食べたくて・・・


生パスタバル ピアーノ (Pasta Bar piano) へまた行ってきました!



ラッキーなことにテーブル席が1つあいていました!


パスタランチ @980円を注文。 そてし、大好きなタリアテッレを!



まややの素敵なごちそうさま☆彡-110425_124501.jpg
まずは、サラダとブレッド。。


やっぱりここのサラダは

とっても美味しい!

今回のパンはざっくりしていてとっても好み!



今日のスープはトマト味がしっかりきいたトマトスープ



まややの素敵なごちそうさま☆彡-110425_125447.jpg
本日のタリアテッレは



トマトクリームソースのタリアテッレ

 

話に夢中で具材が何だったか忘れちゃいましたが・・・。


すごいまろやかなトマトクリームソースでもちもちのパスタとの相性もいい!


個人的に、ここのトマトクリームは大好き!!



シェフにソフトドリンクをプレゼントしていただきました!!


ツヨシさん ありがとうございます!!


今回も Oさん に好評でしたwa-i*

誰にでも安心して紹介できる美味しいお店!


美味しかったne


ごちそうさまでしたラブラブ




Pasta Bar piano(生パスタバル ピアーノ)

 

広島市中区本通2-21-2F(グレイシャス小田ビル)

082-249-3327

11:30~15:00

17:30~22:30

定休日 水曜日

駐車場 なし



広島ブログ

ペタしてね