今日は恒例の定期検診&スマイリーちゃん とランチ!!


まだ幼稚園が11時迎えなので、ちびっ子も一緒。


お天気もいいし、お弁当や飲物を買って近くの公園で花見ランチを決行春



そしてお花見の後は、スィーツを食べに移動を!


先日、偏食大王さん のブログをみて行きたいな~って思っていたお店



十日市のモスから通り沿いところにあるケーキ屋さん


aube patissier shinji mori (オーヴ・パティシエ・シンジ・モリ)


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110413_145811.jpg
外観のシックな感じと違い、

中はかわいらしいお洒落な雰囲気。

ショーケースのケーキは、


どれも400円前後。



まややの素敵なごちそうさま☆彡-110413_140513.jpg 宝石のように並べられたケーキ。


どれもおいしそう!



奥にある、カウンターで

いただくことにケーキ



イートインの場合、コーヒーor紅茶がつけれて、プラス100円

まややの素敵なごちそうさま☆彡-110413_141454.jpg

まややの素敵なごちそうさま☆彡-110413_141506.jpg

私はフレジェ 400円 シュークリーム@150円 


アーモンド風味のクリームが苺の酸味とベストマッチ!


シュークリームも甘さ控えめでまろやか!


スマイリーちゃん のも名前は忘れてしまったけどすごくおいしかった。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110413_140745.jpg 自宅用にピスタチオの


焼きケーキを購入。


ピスタチオの風味が

しっかりしていて

納得いく美味しさでした!



十日市にカフェはたくさんあるけれど、


スィーツ専門店でイートインできるところはほとんどない。。。


2人で、毎回絶対立ち寄るね~ってことでリピ確実です♪


素敵なお店の発見です(*^_^*)



aube patissier shinji mori


広島市中区榎町2-23 

082-521-2417

10:00~20:00

定休日 火曜

駐車場 なし



広島ブログ

ペタしてね


aube patissier shinji mori ケーキ / 十日市町駅土橋駅小網町駅
昼総合点★★★★ 4.0