桜も少し咲き始め、春を感じてきました桜


久々に、 MR.トッポジージョ が、仕事先に顔を出してくれたので一緒にランチを!


やっぱり日曜日のお昼時、どこもかしこもいっぱいでなかなかお店が見つからない・・・。


Koharu亭も満席だったのでどこいこうっとふらふら並木を戻っていて見つけたお店。


看板のランチメニューに魅かれ、Party&dining cafe DOING


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110403_131635.jpg

階段を2階へあがり

ドアを開けると店内は

広々としたワンフロア。


手前は開放感のあるソファー席、


中はテーブル席があり

奥にも個室風の席が。。


テーブル席へ案内。


ランチは、ワンプレートランチ@1,000円とお手軽ランチ@880円があり、


私たちはワンプレートランチ @1,000円を注文。


ワンプレートランチはメインが選べて

パスタ(クリーム、オイル、トマト)、オムライス、グリーンカレーの3種類。


私はパスタランチ(トマトソース)を!彼はグリーンカレーを。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110403_124336.jpg なんと豪華!


ワンプレートの中には

メインのパスタスープ

バケット前菜3種類

グラサラダ

そしてプチデザート

ついて1,000円は安い!


味もけっこうしっかりついていて美味しい。


グリーンカレーは、パンかライスが選べ、グラタンの代わりにから揚げ。


そして、両ランチともに食後には1ドリンク

私はホットカフェオレを頂きました。


ライスと、1ドリンクがコーヒーなら1杯までおかわりもできて男性でも満足できる。


盛り付けもお洒落だし、お得感たっぷり◎得 


また、リピしたい!!って思っちゃいました♪



昼休憩という限られた時間に満席とかで行ったりきたりして

ちょっとバタバタしてしまったけれど、満足いくランチタイムでした顔(嬉しい)


そして、MR.トッポジージョ にランチをご馳走になり・・・HAPPY  ありがとう♪


ごちそうさまでしたラブラブ




Party&dining cafe DOING


広島市中区三川町5-15山崎ビル2F

082-243-5464

11:30~01:00

定休日 月曜日

駐車場 なし


広島ブログ


ペタしてね

Party & dining cafe DOING (西洋各国料理(その他) / 八丁堀駅立町駅袋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5