昨日は、久々に休みだったのでだぁ と2人で、


住宅展示場に見学に行ったりしていてふと気づいたらもう2時すぎ・・。


おなかすいたね~ってことで、祇園にある前から気になっていたお店


鎌倉パスタ 祇園新道店 へ行ってきました。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110321_145251.jpg

ファミレスかなっと思っていたけど


店内に入ってびっくり!


まず、靴を脱いで、席に。。


掘りごたつや座敷、

テーブル席、

奥にはキッズスペースもある。



私たちは掘りごたつの中庭が見える席に案内してもらいました。


メニューを見ると全て生麺を利用ということ!!


生パスタ大好きなのでウキウキしながらメニューを!



たくさん種類があったので、悩んだ結果


ジャガイモと枝豆の明太子クリームパスタ@1,029円


おトクBセット@504円(サラダ・ピザorバジルロール・ドリンク・デザート)を!
まややの素敵なごちそうさま☆彡-110321_150919.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-110321_151222.jpg


まずはセットのサラダとピザが登場。ピザはたくさんある種類から


蒸し鶏とごぼうのクリームソースを!


サラダもピザもどちらも美味しい!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110321_151123.jpg そしておまちかねの生パスタ!


もちもちっとしていて

なかなかのもんでした。


味付けは、

パンチがあるってわけじゃないけど

こんなもんじゃないかな?



大盛がなかったので、ちょっとだぁには物足りなかったみたいだけど・・・。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110321_152501.jpg そして食後は


セットのコーヒーと

ティラミス。



どちらも濃厚で

美味しかった。



そうはいってもなんとなくちょっとお洒落なファミレスという感じ。


場所や雰囲気的にはもう少しお手ごろ価格でもいいかな??と思ったけれど


ゆったりとした感じで箸で食べれるし和風でパスタを楽しめるっていうのは


年齢を問わなさそうでいいかもしれない。



また、この周辺にきたときにはよってみようかな(*^_^*)


ごちそうさまでしたラブラブ




鎌倉パスタ 祇園新道店


広島市安佐南区西原8-40-4

082-875-1309

11:00~23:00

定休日 なし

駐車場 有(無料)


広島ブログ


ペタしてね


鎌倉パスタ 祇園新道店パスタ / 西原駅祇園新橋北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0