今日はせっかく作ったお弁当を玄関口に忘れてしまい


急遽外食ランチに決定!


ふらふら~と中央通り付近を歩いていて見つけた 餃子の王将 !!


そういえば、去年だったかな??オープンしたのは。。


サラリーマン風の人ばっかりだったので、ちょっと入るのに


勇気がいったけど、いざお一人様で!


窓側のテーブル席に案内。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-110306_1354431.jpg セットとかもあったけど、


天津飯(スープ付) @399円  餃子(6ケ) @210円 を注文。


久々の餃子の王将だったかもしれないけど、


なんだか他の店舗に比べると微妙な感じも・・・・。


でも市内中心部で手軽な金額で満腹になるし中華を食べれるのはいいかも!


ごちそうさまでしたラブラブ



餃子の王将 八丁堀アサヒビール館店


広島市中区堀川町4-11 アサヒビール館1F

082-246-9788

11:00~23:00

定休日 なし


広島ブログ

ペタしてね


餃子の王将 八丁堀アサヒビール館店中華料理 / 八丁堀駅胡町駅立町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5