昨夜は、 のりのりさん と 地元でご飯を食べに行ってきました!!


お互い仕事帰りのため、格好も適当だったので


近くの ョリーパスタ


ジョリーパスタは、チェーン展開のファミレスだけど


結構美味しいから、好きなお店!



まややの素敵なごちそうさま☆彡-110226_1857531.jpg

土曜日だったのもあると


思うけど、満席の大盛況!!


ピザやパスタ、サラダなど


いろいろ頼んでシェア。




ある程度満腹になったところでシメはやっぱり甘~スィーツケーキ01
まややの素敵なごちそうさま☆彡-110226_1959231.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-110226_202609.jpg

やっぱり季節商品イチゴでしょうって事で最初頼んだけれど


ちょっと物足りなかったので、デザートの追加をキャハハ


いろいろこれからの人生についてや、笑いが絶えない素敵な時間♪


美味しい夕食とで、楽しいひと時でした。


やっぱり10年以上の長い友達っていいもんですね~ne


ごちそうさまでしたラブラブ





広島ブログ


ペタしてね