アンデルセンベーキングスクールの後、同じグループのメンバーとランチ会


スクールが終わってからなので、なるべく近いところを、ということで


紙屋町の星ビルにある la Stella (ラ ステラ)



前のお店の時には数回ランチやディナーで行ったことがあったけど


la Stella に変わってからは初訪問。


店内は前のイメージとそんなに変わってなく開放感のあるシンプルな店内。


予約をしておいた、窓際の席へ案内されランチメニューを!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110215_1327231.jpg
メインを魚肉のセット2種類と


パスタランチが4種類。


どのランチも1,000円



私は、大好きなパスタランチの牛肉と春雨のバジルソースを!



ここの大きな特徴は、どのランチにも


前菜類&スープ&ドリンクバーがセットになっているということ。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110215_133024.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-110215_1336151.jpg

全て1口サイズだけど、種類は結構豊富で、ピザや、ローストビーフ、サラダ、


ラビオリ、ブリスケッタ、ニョっキなど全て食べ放題。


味も美味しいし、わいわいとりに行くのも結構楽しい♪


何度もおかわりしちゃいましたうまい

まややの素敵なごちそうさま☆彡-110215_1338321.jpg メインのパスタは、正直


まあまあといった感じ。


他のメンバーが食べたメインの方が


良かったかも・・。





まあ、そうはいっても全体的にはかなり、満足いく内容!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110215_143130.jpg
そして、クーポンでデザートがサービス。


1口サイズかなっと思っていたら、


結構なボリューム♪


フレーバーティと一緒にティーカップ



マンゴープリン抹茶のアイスクリーム


とっても美味しいにんまり




コストパフォーマンスは花◎でしょう(*^_^*)


ごちそうさまでしたラブラブ


La Stella (ラ ステラ)



広島市中区紙屋町1-6-9 星ビル1F

082-247-1895

11:00~15:00/17:00~24:00

定休日 不定休

駐車場 なし




広島ブログ


ペタしてね

ラ・ステラ ピザ / 紙屋町東駅本通駅立町駅
昼総合点★★★★ 4.0