昨日は久々の母様とのランチ!!


ちょっと実家の近くで用事があったので、母様が行ってみたい!というリクエストで


イタリア食堂 メンサ ヴェッキア(mensa Vecchia)



まややの素敵なごちそうさま☆彡-110119_1140101.jpg 今日はランチOPEN同時だったので


待つこともなくすぐに席へ。


今回は奥の席をゲット!


前回のレポは こちら⇒




まややの素敵なごちそうさま☆彡-110119_114922.jpg

パスタランチ   @ 900円


グリーンサラダ

フォカッチャ

パスタ

ドリンク がつく。


  



サラダはとってもボリュームがある!


今回のフォカッチャはまだ温かく、ハーブがきいていて美味しかった。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110119_1156421.jpg

そしてメインのパスタ。



今回も

チキンのジェノバ風

バジリコソーススパゲッティを!!



ここのバジリコソースはとても濃厚で、

大好きな味。




時間の関係で、今回はデザートはパスしてドリンクのみ(画像無し)。


やっぱり何度来ても、とっても素敵なお店。


また地元ランチのときリピしたいお店の1つです!!



ごちそうさまでしたラブラブ



イタリア食堂 メンサ ヴェッキア(mensa Vecchia)


広島市中区西十日市町1-15

082-232-6832

11:30~14:30

18:00~23:00

定休日 なし

駐車場 有り(無料2台)



広島ブログ

ペタしてね