昨日は第6回 広島アンデルセンベーキングスクール


実は今年初めてのパン作り。。。


バタバタしていてなかなか作ることができず、久々なのでとっても楽しみ!!


そう、6回目は お菓子パン!!


【イーストドーナツ 3種】


今回は簡単といえば簡単??


作ったのは、あんこを入れた あんドーナツツイスト、そしてリング

いつものよう捏ねて、成型して、揚げる。。。この順番。

でも成型、特にツイストはかなり困難を極めましたがつらい


まややの素敵なごちそうさま☆彡-110118_122537.jpg
成型したのを


ゆっくりと揚げていく。



成型がきれいだと


できあがりもきれい。。



形成をした後、各自で揚げていく。。。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-110118_1252061.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-110118_1318501.jpg

できあがったのはこちら、なかなか上手にできたかな??


時間が押していたので今日は試食はなくすべてお持ち帰りに。。


次も頑張るぞ~!!


広島ブログ


ペタしてね