久々に美味しいケーキが食べたいね~ってことで


ミス・バニー と お気に入りのお店に出かけてきました。


山本にあるフレスタのすぐ横にある Patisserie NIKI


まややの素敵なごちそうさま☆彡-101226_1705061.jpg

店内に入るとまず焼き菓子や


ケーキのショーケース。


店内は大きな窓と白を基調にして


とってもかわいい雰囲気。




奥にゆったりとしたカフェも併設している。


さっそく窓際の席に座って、注文。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-101226_1513571.jpg 私は大好きな


いちごのショートケーキ

@350円


そして、

ダージリン

@380円


を注文。


NIKI のケーキはどれも甘さ控えめで上品な味。


だからペロッといけちゃう ぺろっ
まややの素敵なごちそうさま☆彡-101226_151434.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-101226_1618231.jpg
ミス・バニープリンのケーキアールグレイ


このお店は喫茶室が奥にあるから混雑時じゃなかったらかなりゆっくりとできる。


ということで、私たちも再度、ドリンクを注文するぐらい長居を・・・えへ


カフェ・ラテと私はメニューにはなかったけど ホットミルクをお願いしました。



とってもまったりできる、私たちのお気に入りの素敵なお店。



ごちそうさまでしたラブラブ




PATISSERIE NIKI (パティスリー ニキ)


広島市安佐南区山本3-6-7

082-832-2071

10:00~20:00

駐車場 あり(無料)


広島ブログ

ペタしてね



パティスリー・ニキ 祇園店ケーキ / 下祇園駅
昼総合点★★★★ 4.0