昨日は、久々に伯父&伯母からのランチのお誘い。


本当はリーガでの食事予定だったけど、休憩が長くとれなさそうだったので


会社近くの福屋八丁堀店へ 


エレベーターで9階にあがると、さすが日曜日のランチ時、どこも長蛇の列・・・・。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-101219_141748.jpg
休憩中ということも有り、

1番すいているお店へ



柚香菊(ユウガギク) へ!!



どちらかというとここは和洋中の

ファミリーレストラン的なお店。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-101219_1347331.jpg
和食が食べたい気分だったので

ミニうな重御膳 を!


ミニうな重と、ミニうどん、小鉢が3点

味噌汁、甘味がつく



ごちそうになったので、金額は覚えてないけど、なかなか充実した内容でした。


ごちそうさまでしたラブラブ


そして、帰り際、地下で見つけた たい焼き屋 さん!!


12月22日までの、川越市からのイベント企画らしい。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-101219_1701181.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-101219_170710.jpg

たい焼き は 1個105円でとってもリーズナブル!!


大好きなつぶあん(よもぎ) を! 


もっちりとした蓬の風味がしっかりした生地にたっぷりの粒あんたいやき


とっても美味しかった~!!



柚香庵(ゆうがきく)


広島市中区胡町6-26

福屋八丁堀本店9F レストラン街

082-545-3571

11:00~22:00

定休日 福屋本店と同じ


柚香菊 定食・食堂 / 八丁堀駅立町駅胡町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




広島ブログ

ペタしてね