息子君が生まれて無事に3カ月がすぎました!!


一応産休中だけど、いろいろオファーもあり


今月から週1~2日、お昼から夕方までの短時間だけど仕事復帰をすることに


ということで、久々、出勤前に


Mさん一緒に袋町公園の前にある



PIZZERIA MARIO ESPRESSO(ピッツァリア マリオ エスプレッソ)に!


まややの素敵なごちそうさま☆彡-101116_165530.jpg

すごくピザが食べたい気分だったので、ピッツァランチ を注文!


好きなピザを選び、ピザの種類によって料金が違う。


セットのピザは大好きな


蜂蜜とゴルゴンゾーラチーズのクリームソースピッツァ @820円 を!

まややの素敵なごちそうさま☆彡-101025_145953.jpg

まずはセットのサラダとドリンク。


今日のサラダはジャコのサラダ


そしてドリンクはマンゴージューを!

まややの素敵なごちそうさま☆彡-101025_150747.jpg
メインのピザはもっちり!  ・・・マリオでもお店によって生地の種類が違うみたい。


シンプルだけど甘さとチーズの味が、まろやか♪
まややの素敵なごちそうさま☆彡-101025_153227.jpg


デザートセットはプラス@300円

ケーキは数種類から選べ、クリームチーズケーキを!

濃厚~!!




なんだか、甘々のランチになっちゃったけど満足


ごちそうさまでしたラブラブ


Pizzeria MARIO ESPRESSO


(ピッツァリア マリオ エスプレッソ)


広島市中区袋町7-9

082-241-4956

11:00~22:30/ 金.土.~23:00

定休日 年中無休

駐車場 なし




広島ブログ

ペタしてね


マリオ・エスプレッソ イタリアン / 立町駅八丁堀駅袋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0