今日はお勉強中の のりのりさん をお誘いしてランチを食べに


2号線から入ったところにある ラ・ルミエール 観音本町店



ここはチェーン店だと思うけど・・・


いつもお店の前を通るとたくさんのお客様なので、きっとおいしいのだと期待して・・・。



店内はごくごく普通の喫茶店。

まややの素敵なごちそうさま☆彡-100825_125250.jpg
のりのりさんは


オムライスを!

ボリューム満点!



まややの素敵なごちそうさま☆彡-100825_130038.jpg


シーフードピラフ @800円


ごくごく普通のピラフ・・・。




まややの素敵なごちそうさま☆彡-100825_143748.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100825_130835.jpg

ホットケーキセット@700円 で、

ホットケーキ2枚とコーヒーゼリー、ドリンクが付く。


どちらかというと正直この場所と内容にしては少しCPはいまいちかな??


まあでも、まったりした時間を過ごせました。


ごちそうさまでしたラブラブ



ラ・ルミエール 観音本町店


広島市西区観音本町1-16-16

082-232-1889

定休日 不明

駐車場 有り


ペタしてね







ラ・ルミエール 観音本町店 (レストラン(その他) / 舟入本町駅舟入幸町駅西観音町駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.5