いつもの ミス・バニー を含む4名での飲み会!!


どこに行こうかな??とたまたま歩いていて見つけた


花山喰堂(はなやまくらうどう)


袋町セブンの向いのビルを2階へあがる。


入ると店内は少し暗めな感じで、結構にぎわっている。


掘りごたつの半個室のテーブルに案内されて乾杯~ビール



まややの素敵なごちそうさま☆彡-100724_211246.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100724_211259.jpg
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100724_211702.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100724_212554.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100724_212723.jpg
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100724_222716.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100724_222727.jpg
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100724_223135.jpg

とりあえず、目にとまったものを注文!


軟骨のピリ辛から揚げは美味しかった。


全体的な味は個人の感想としては、まあ一般的な居酒屋って感じ。。


味も・・・普通かな?


お酒が入っていたのであまりよく憶えてないけれど、


たくさん食べて飲んだ割にはリーズナブルだったような!



女子会とかで利用すると楽しいかも。



ごちそうさまでしたラブラブ



花山喰堂(はなやまくらうど)

広島市中区袋町4-3 パサージュビル2F

082-546-0648

ランチ 11:30~14:00

居酒屋 17:00~24:00(日・祝~23:00)

定休日 不定休


ペタしてね

花山喰堂 居酒屋 / 袋町駅本通駅紙屋町東駅
★★★☆☆ 3.0