2010年06月15日(火) 10日目



カイロ空港に到着後、チェックインを済ませ、待合室で待ちながら


いよいよこれで、明日から現実が・・・と思うとなんだかさみしくなってきた。


深夜00:01 エジプト航空MS962便でいよいよ日本に向け出発溜め息



時間も遅く疲れていたので、席に座ると爆睡状態zzzz


それでも夕食があまりにもしょっぱくて食べれなかったので


おなかはぐーぐーいってる状態、


機内食のいい匂いとともに眠気も去り復活!


まややの素敵なごちそうさま☆彡

2種類のパン特に

クロワッサンは美味しかった。


味は薄いけど、

オムレツもポテトも

無難な感じで美味しい。






到着前に機内食がでたけれど、あまりに眠たくて


写真は撮っておらず、でも美味しかったような気がする。。。



なんやかんやとぐだぐだ状態で、17:50関西空港へ無事到着!!


今回もスムーズなランディング!



他のツアー客やお世話になった添乗員さんにお別れをいって、


はるか&新幹線で 広島までこれからもうひと踏ん張り!


お疲れ様でした~~♪



帰った後、1週間以上も体調不良に悩まされたけれど、やっぱり旅はいい!!


知ってることや勉強したことを再確認したり、知らなかったことを知って


またいろいろなことに興味をもったり、宗教や文化にふれて、感動したり・・・。


もともと バックパーカー!!


だから安旅もリッチな旅もどっちも面白いニコ


はじめての添乗員付きの旅!なかなか楽しかった♪


・・・でも次はやっぱり個人で好きな所をゆっくりとした旅をしようと思う。。。



とりあえずまた、エジプトにはいきたいなあ。


次はルクソールや王家の谷やアブ・シンベルとかいってみたいなぁ!


楽しい10日間のトルコとエジプトの旅。。。


素敵な経験できました音譜



10日目終了(*^_^*)