昨日は、花の土曜日!!


おなじみ ミス・バニー ドナちゃん と女子会ディナー好


イタリアン大好きな私たち。。。ということで


古田台にあるイタリア料理のお店、


ゾーナ イタリア(Zona ITALRA) 古田台店 に行ってきました。


年に数回、おしゃれにディナーを楽しみたい時に利用するお店(*^_^*)


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100515_232154.jpg

ランチもいいけど、

夜が好き。


だって

とっても夜景がきれい。







まややの素敵なごちそうさま☆彡-100515_225011.jpg
少し遅めの時間だったけれど

お店は満席。。。


予約してよかった汗









土曜日ということで店内には家族連れや、カップルがたくさん。


ここ ゾーナ イタリア には、

バイオリン又はフルートでバースデーソングを演奏してくれるサービスがある。

今日は誕生会をする人が多いみたいで、いろいろなテーブルから演奏と拍手がベル


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100515_203816.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100515_204123.jpg
前菜3点盛り合わせ @1,260円 

ガーリックトースト @150円
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100515_205145.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100515_205235.jpg

パルマ産生ハムと女鹿平産茸のクリームソーススパゲティ  

@1,280円

・・・クリームって言われないと分からないぐらいのあっさりとしたパスタだけど、

  生ハムとあってこれはこれでとても美味しい。。


ノルマ風自家製リコッタチーズとなすのトマトクリームスパゲティ 

@1,180円

・・・どちらかというとこれもあっさりしていて、いくらでも食べれちゃいそう。。


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100515_211639.jpg


クワットロフォルマッジ 

@1,680円

ゴルゴンゾーラ・クリームチーズ・
モッツァレラチーズ・パルミジャーロの

4種類が合わさってとても美味しい!!

チーズ大好き!!




そしてデザートラブ
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100515_215426.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100515_215115.jpg
フルーツタルト @600円     レアチーズケーキ @580円
 

まややの素敵なごちそうさま☆彡-100515_215028.jpg 自家製リコッタチーズのトルタ

@580円

ふんわりとしてスフレタイプで美味しいWハート

カフェ レジェーロ(コーヒー)

@500円
ちょっと・・・量は少ないけど

コクがありケーキにぴったり!




ショートケーキが無かったのが残念。。。誕生日会が多かったからかなあ?

でも、どのデザートもおいしい。


雰囲気もいいし景色も最高!

デートにはもってこいのレストランだと思う。。


この素敵な感じのお店だからおしぼりはできれば、使い捨てじゃないほうが

もっと高級感が出ていいんだけどなぁ。


最近ランチに来てないから、また近々食べにこようかな!!


雰囲気と景色、そして味・・・少しお高めだけど

ちょっとしたときに利用したいお店。

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石白 ですかお

ごちそうさまでしたラブラブ



イタリア料理

Zona ITALIA(ゾーナ イタリア)


広島市西区古田台2-10-29

082-527-2311

11:00~16:00 17:00~23:00

定休日 なし


ペタしてね