今日は、 親友の ミス・バニー と一緒にランチタイム!!


仕事の休憩時間なのであんまりゆっくりはできないけれど、久々の女子会ランチですキャッ


ミス・バニーが美味しいパスタが食べたいっというリクエストがあったので、


前回食べれなかったタリアテッレを食べに、


生パスタバル ピアーノ (Pasta Bar piano)さんへ再来。


http://ameblo.jp/mayayasweets/entry-10516563958.html  ←前回のレポはこちら


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100503_150657.jpg


GWということもあったので、

予約をして訪問しました。   

・・・休日でも予約を受付けて

   もらえるって素晴らしいii


窓際の席をご用意して

いただいてましたキャッ







ランチは3種類のパスタの中から選ぶ

生パスタランチ @980円


内容はグリーンサラダ、バケット、日替わりスープ、パスタ。


本日のパスタは

A ホタテ貝柱エリンギ、しめじの和風スパゲッティ

B チョリソーとマッシュルームの自家製トマトソーススパゲッティ

C 小エビとブロッコリーのクリームソースタリアテッレ


もちろんパスタは C の タリアテッレ に決定! 

ミス・バニーは B をチョイス。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100503_140651.jpg
最初にサラダ 


やっぱりここの

サラダはすごく美味しいキャッ☆ 

  

甘酸っぱいドレッシング最高です。 





まややの素敵なごちそうさま☆彡-100503_141249.jpg




前回同様

バケットも

ミネストローネも熱々でおいしい!






まややの素敵なごちそうさま☆彡-100503_142322.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-Image002.jpg

タリアテッレ。。。
これぞ生パスタの感触ですキャッ☆

とっても、もちもちして、クリームとの相性バッチリ!!かなり好きな味付けです。ラブ


トマトソースはやっぱりちょっと苦手だけど、ミスバニーは気に入った様子。。。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100503_143839.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100503_143853.jpg
今回はプラス420円で、ドリンク&ドルチェのセットを注文。

ドルチェは5種類の中から2種を選ぶことができるので、

パンナコッタといちごのジェラートをセレクト。ミス・バニーはマチュドニアとガトーショコラ。

ボリュームもあり見た目もかわいい。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100503_144233.jpg


大きめのカップででてきた

まろやかな味の珈琲!

とってもふぁふぁ

コーヒー好きなので

とってもうれしい。







前回とは全然違う印象で定員さんもすごく感じがよくて、大満足ですビックリマーク

ポイントカードも頂きました。


これぞパスタって感じで、最近では1番のパスタランチ。。。

・・・パスタ好きの、のりのりさんにリコメンドしなければ・・・ふふ~ん


パスタにはうるさいミス・バニーも大満足の様子。。。

雰囲気も、気分も満足できた、楽しいランチタイムでしたニコ


今回は全てにおいて宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫以上です。


またリピしま~す。


ごちそうさまでしたラブラブ





Pasta Bar piano(生パスタバル ピアーノ)

 

広島市中区本通2-21-2F(グレイシャス小田ビル)

082-249-3327

11:30~15:00 17:30~22:30

定休日 水曜日


ペタしてね