遅くなったけど、ちょっと前、TERAちゃんからもらったお土産を本日オープン!!


大阪出張の際に並んで買ったらしい。。。

なんと40分待ちだったということだからとっても楽しみキャハハ


まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_193421.jpg


ガトーラスク専門店?らしく関西関東では有名なお店みたい。

ラスク好きのまややはとっても楽しみ!!!!


※GOUTER de ROI

 フランスでは、お茶会のことを「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)といい、
 ぜいたくで楽しいこととされています。
 保存料を一切用いないフランスパンは「小麦の味を賞味するもの」と
 いわれるほど芳ばしい香りの美味しさです。
 長い食文化の歴史が無言の内に感じられるパリパリとした表皮と
 気孔を特徴とするフランスパンより作った「グーテ・デ・ロワ」の
 フランス食文化の香りを心ゆくまでお楽しみください。

 ~商品案内より~

まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_205615.jpg ホワイトチョコレート

バターの風味はあまりしないけど

こってりしている。

プレミアム

すごくチョコの味が強い。

チョコ大好き人間ならすごく好きだと思う。






まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_205854.jpg
ラスク・グーデ・デ・ロウ

バターの香りが強くてラスクとは思えないほど
その上カリカリした食感がとっても美味しい。
そしてとても上品な味


ラスク好きにはたまらないキャハハ







TERAちゃん素敵なお土産ありがとうらぶ②

ごちそうさまでしたラブラブ

ペタしてね