今日は水曜日。。。お休みですぺろ


東京から帰ってきた幼馴染みのTERAちゃんとランチを食べに平和大通りへ!!


本日のランチはオリエンタルホテル広島の1階にある

NEW YORK CAFE (ニューヨークカフェ)


平日だというのに満席状態。。。運よく待たずに座ることができました。
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_122619.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_142635.jpg


ニューヨーク パワーズ ランチ

平日 @1,680円+サービス料(10%)

土日祝 @1,900円+サービス料(10%)

   


ここのランチは、

メインディッシュを選んでそれ以外のスープ・サラダ・パン・ドリンク・デザートはブッフェスタイル!
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_123340.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_124402.jpg

落ち着いた大人の雰囲気のある

スタイリッシュな店内。

本日のスープは新玉ねぎのスープ

パンは4種類で、ベーグルとゴマパン

ロールパンに白パンでした(*^_^*)



まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_125856.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_123714.jpg
TERAちゃんが頼んだのは、特製グリーンカレー     スパイシーで美味しいにこ
まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_125747.jpg



ズッキーニと木柱のアーリオオーリオ


いわゆるペペロンチーノ

にんにくと赤唐辛子がベストマッチで

油っぽくなくあっさりしている。


麺が不思議な感じでとても美味しい


どんな感じかというと

中華めんのコシを強くしたような麺。。。



かなり好きな感じの味付けですグッド!






まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_131701.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_131718.jpg

まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_124705.jpg まややの素敵なごちそうさま☆彡-100428_133204.jpg
ドリンクコーナーには数種類のコーヒーと紅茶、ソフトドリンクがある。


特に魅力なのが、15種類のデザートブッフェニコ


どれを食べても美味しかったけど、マンゴープリンが特にお気に入り。


あんまりマカロンは好きじゃないけどこの超ミニのイチゴ入りマカロンは別ラブ

とってもキュートで味もおいしかった。


基本的にまややは和食のみつきもイタリアンのムーングローもおいしいから

ここオリエンタルホテルが大好き(*^_^*)


すごくお腹いっぱいになっちゃいました。

とっても美味しかった宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫   。。。。。TERAちゃんごちそうさまでしたきらきら

                        

ごちそうさまでしたラブラブ



Restaurant & Bar NEWYORK (ニューヨークカフェ)


広島市中区田中町6-10 オリエンタルホテル広島1F
082-240-5567(直通)
ブレックファアスト  7:00~10:00  
ランチ        11:00~15:00
バー         17:00~25:00
定休日 なし

ペタしてね